Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

じてんしゃ

こんにちは。Ziosです。

 

陸ジムのジオラマはとりあえず完成としましたが、Ez8をもう一度作り直して、10割の完成を目指したいと思います。

 

さて、突然ですが。

皆さんは自転車に乗ることはお好きでしょうか?

私はめちゃくちゃ好きです。

今は高校生なのでママチャリで爆走していますが、大学に入ったらちょっとしたロードバイクを買おうかなと考えています。いわゆる二台持ちです。

 

いいですよね、自転車。

なんと言うか、あの爽快感は筆舌に尽くせません。

 

先日錆止め用のスプレーを買って来たのですが、帰宅後に潤滑油だったことに気づきました。何やらかしてんだろうσ(^_^;)

とりあえずチェーンのところに散布しておいて、数日後にそのことを忘れたまま乗ってみたのですが、驚くほどにチェーンの回転が改善されていました。

人知れずニヤニヤしながら走ったものです。

ちなみに使用したのは「556」でおなじみの「KURE」の「グリースメイト」です。ぜひお試しを。

 

それでは、本日はここまで。

Ziosでした。