Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ジオラマ。

こんにちは。Ziosです。

GWはいかがお過ごしでしょうか。

気がつけば2日連続でラウンドワンにいました。

 

さて、手違いと不具合により先週の更新ができませんでした。お詫び申し上げます。

 

今週は連休ということで、久しぶりにじっくり模型に取り組みました。

f:id:Zios:20170505154822j:image

はい。ジオラマ初作成です。

コルク板の上に紙粘土を延べ、木工ボンドを薄く塗ったところに砂を振りかけて作りました。

簡素なものではありますが、ただ平置きするよりもずっと効果的になると思いました。

ちなみに、ジオラマベースの上に置いている陸ジムもウェザリングしてあります。

 

完成予想としてはこんな感じです。

f:id:Zios:20170505155952j:image

Ez8ももう1つ作り直して、きっちり完成させたらどこかの大会に出すかもしれません…

 

それでは、今週はここまで。

Ziosでした。