Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

筆塗り

こんにちは、Ziosです。

ずいぶん暖かくなりましたね。

新年度も始まり、新たな環境に身を置く人も多いのではないでしょうか。

私Ziosも、今年一年間は勉強づめの一年になりそうです…σ(^_^;)

 

さて、この春休みでひとつ新しいのを作ってました。

f:id:Zios:20170409215233j:image

わかる方はいますよね?

HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス ver.GFT」です。

元の色はもう少しおもちゃくさいのですが、先日購入した金塗料を塗っています。

その辺りのレビューはまた今度。

何より、全然進んでいないもので…

いつ完成できるかすらわからないのです…

 

なるべく早めに完成させたいのですが。

 

それでは。Ziosでした。