Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

製作会

こんにちは。Ziosです。

北海道ではようやく雪が溶け始めました。まだまだ自転車デビューはできそうにありませんが…

 

さて、先日友達と製作会をしました。

入試関係のことで、高校が休みになったので、日程を合わせ合流。

その場でキットを購入し、途中まで組みながらおしゃべりするというものです。今年でなんと3年目٩( 'ω' )و

友達はこんなものを買いました。

めちゃくちゃでかいです…

私はこいつを。

f:id:Zios:20170310062902j:image

もうわかりますよね。トールギスです。MGです。

こいつのレビューはおいおいしますのでお楽しみに。ちらっと感想を言うと、かなり好印象です。

 

それでは、今週はこの辺で。

Ziosでした。