Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

よくわからない

こんにちは、Ziosです。

気がつけば今年も終わりですね。

当ブログも開設1年を超え、アクセス数は1,700とまだまだですが、地道にゆっくり更新していきますので、今後とも宜しくお願いします。

 

さて、今回のタイトルは「よくわからない」。

ん?なんだこれσ(^_^;)

まぁしたから始まる本文を見ていただければわかります。

 

要は恋愛の話なんですよね。

私、好きな人いたんですよ。

1年半くらい片思い?なのかな。

それで最近はラインとかして、連絡取り合ってたんですが。

ちらっとその人のTwitterを覗くと、私と話し口調が全く同じ状態で他の男子と話してたんですね。

そこだけなら全然不思議ではないんですが、

いつもラインしている話の中でも、思い返せば脈アリの匂いが全くしないことに気づき、なんか急に冷めてしまって。

「振られるのが怖い」というのも以前はあったのですが、今回の感情はそういったものではなく、むしろ怒り?に近いものなんですよね。

うん、よくわからん。

初めてそういった感情を持ったので、どうしたら良いかがわかるわけなく、ただ冷めた相手を好きでいるのもバカらしいので…

一応失恋ということになるのでしょうが、私自身よくわからないです。

これだからモブは….σ(^_^;)

 

はい、今週はここまで。

とりあえず時間見て新しい作品の仕上げしてるので、完成次第更新したいと思います。

それでは。Ziosでした。