Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

塗装、初。

こんにちは。Ziosです。

先日まで近畿、四国に修学旅行行ってました。f:id:Zios:20161103231052j:image

そのお話はまた次週からゆっくりと。

さて、旅行から帰って、新たなことに手をつけ始めました。

そう、題にある通り、「塗装」です。

f:id:Zios:20161103231204j:image

今回は「グレイズ」のカラーチェンジをしてます。薄い緑(ザク色)を青みがかった緑、濃い緑をさらに濃い緑にしてます。

Mr.カラーの水性塗料を使用して筆塗りしてます。

初の塗装なので、なにぶん勝手がわからないので、手探りでなんとかやりくりしてます。

「あれ?ウェザリングしないの?」とか思ってるそこのあなた。

たまには綺麗に作らせてください…

 

それでは、今週はここまで。

Ziosでした。