Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ウェザリング推進協会。その4。

こんにちは。Ziosです。

この記事が公開されているころには、おそらく私は京都で修学旅行ですね。

事前投稿機能できてほんと良かったよ…(*^_^*)

また後日撮影した風景写真と一緒にお話しさせていただきたいです。

 

さて、本日も定例更新をおこなっていきます。

今週も題の通り、週またぎ企画「ウェザリング推進協会広報活動」をおこなっていきます。ちなみに今回が最終回の予定です。

最終週の今回は、題にもなっている「ウェザリング推進協会」についてお話しさせていただきます。

f:id:Zios:20160619220505j:plain

 

ウェザリング推進協会、というのは、私が一人で勝手に作ったもので、公的な活動(プラモ体験会など)は一切行っていません。というよりできませんね、はい(;^ω^)

Twitter上にて、ウェザリングが好きな人同士、作品の交流を行おう!そしてもっとウェザリングの良さを広めていこう!という趣旨で勝手に始めました。

この会に入る条件は、①ウェザリング作品を作成したことがある、もしくはしたことはないが興味があること、②ウェザリング作品をTwitter上に投降する際には、「#ウェザリング推進協会」のタグを使用すること、の2つのみです。

少しでも興味がわいてきた方は、一度私のTwitterにDMを頂けると幸いです。

twitter.com

ちなみに現在会員は5名と非常に少ないです…

ウェザリングを楽しむためにも、よろしくおねがいします(*^_^*)

 

あ、そうそう。

先週お話ししたザクの動画、公開しました。

こちらから視聴できますので、どうぞご覧ください。

www.youtube.com

それでは、今週はここまで。

来週は修学旅行の話もできたらいいなぁ。

 

Ziosでした。

www.youtube.com

twitter.com