Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ知識#1~ガンダムマーカー~

こんにちは。お久しぶりです。Ziosです。

学校行事の準備に追われて、かれこれ2週間ほど必死こいて働いてました。

久しぶりの更新となります。


さて、今回は新(?)企画。「ガンプラ知識」です。

ん?と思った方は鋭い。何を隠そう、「ガンダム知識」の新バージョンです。

ガンダム知識といいながら、ガンプラにしか触れていなかったため、このたび改名することにしました。

内容はほとんど変えるつもりはありませんが(;^ω^)

さて、まずはこちらの動画をどうぞ。

www.youtube.com

www.youtube.com

いかがでしたか?

ガンダムマーカーは手軽に塗装を楽しめる道具ですので、試してみてはいかがでしょうか。

はい。今週はここまで。

次週以降の更新もお楽しみに。

Ziosでした。Bye(-ω-)/

www.youtube.com

twitter.com