Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

作業中。

こんにちは。Ziosです。
暑い。
あー暑い((((;゚Д゚)))))))
去年も似たようなことを言った気がしますがσ(^_^;)

さて。イフ改は現在ウェザリング中。
進度としては、頭部、胸部、右足までは完了しました。
f:id:Zios:20160528164957j:image
残るは両腕、腰、バックパック、左足、武器類(ヒートサーベル×2)。
先が長い。((((;゚Д゚)))))))
ほんとはテスト期間なので、今日と明日でこれ以上進めるのは厳しいので、完成レビューと撮影はもう少し先になりそうですね…σ(^_^;)

丁寧に作業中ですので、どうかご了承くださいm(_ _)m
その間は過去記事やYouTubeチャンネル「Z-SITE」でも見てガンプラについて興味を増していただけたら幸いです。

それでは。今週はここまで。
Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ