Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

新企画「Z-RADIO」始動。

こんにちは。Ziosです。
5月だというのに、めちゃくちゃ暑い。σ(^_^;)
もう夏ですね。夏休み早く来い((((;゚Д゚)))))))

はい。本日はお礼から始めていきます。
このブログ「Z's Days」の総アクセス数が、800回を突破しました‼︎
そして、YouTubeチャンネル「Z-SITE」の総再生回数が10,000回を突破しました‼︎(≧∇≦)
ほんとにありがとうございます‼︎

というわけで、何かできないかと考え、新企画を始めることにしました。
その名も、
「Z-RADIO」‼︎
はい。似たような名前だなぁσ(^_^;)
この企画では、「ボイスパーカッションで楽曲制作」を行っていきます!
出来、不出来はとりあえず置いといて、
「これからの作詞作曲に少しでも活かせるように」行っていきたいと思っています。

ガンプラの方は滞ることのないようにしますので、ご了承ください。

それでは。イフ改のウェザリングが全然進んでません((((;゚Д゚)))))))
頑張って仕上げます。

Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ