Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ製作レビュー〜RE イフリート改① 開封〜

 

こんにちは!Ziosです。

えー、動画編集に追われて土日が過ぎ去りました…σ(^_^;)
まさか土曜の朝に事故に遭うとはねぇ…((((;゚Д゚)))))))
 
はい!今回は月一恒例企画「ガンプラ製作レビュー」です!
今回はTwitterにてアンケートを実施し、第1位を勝ち取ったキットを発売日に購入してきました。
そんな今回のキットは…
f:id:Zios:20160424212657j:image
はい!「RE/100 イフリート改」です!
今回は第一弾として、開封レビューをお送りします。
それでは、こちらの動画をどうぞ。
はい。いかがだったでしょうか?
今回は製作途中のレビューも行っていきたいと思っていますので、ぜひチェックよろしくお願いしますm(_ _)m
実は形はもうできてたり。

ということで、今週はここまで。
また来週の更新をお楽しみに。
Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ