Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンダム知識②〜ガンプラの撮影〜

みなさんこんにちは!Ziosです。

春休みですねー。私のところは講習があるのであんまり実感ありませんがσ(^_^;)
 
はい。今回は「ガンダム知識」第2弾です!
本日は「ガンプラの写真撮影」についてです。
このブログでも撮影した写真を掲載していますが、そんな時の写真を撮るための簡単な準備の仕方をご紹介したいと思います。
それでは、まずはZ-SITEをどうぞ。
はい。こんな感じですね。
スケッチブックと上質紙数枚で綺麗な写真が撮れます。部屋の中のものなども写さずにできますので、ぜひやってみてくださいね。
 
そして!来週のZ's Daysは特別企画!
急遽函館行きが決定しましたので、「北海道新幹線開業記念!函館リポート」と題して、今北海道で一番アツイ「函館」をリポートしたいと思います!
2週間位持つかな?という感じで考えていますので、ぜひ旅行を計画中の方は参考にしていただきたいですね(=゚ω゚)ノ
 
それでは。今週はこの辺で。
Ziosでした。Bye!(^-^)/