Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

改名。「Z's Days」へ。

こんにちは。Ziosです。

本日は定期更新ではありますが、ご報告の記事とさせていただきます。

お気づきの方もいらっしゃったかとは思いますが、Twitterでの告知のとおり、このたび本ブログ(旧「Zios's blog」)の名称を変更いたしました。

新しい名前は、「Z's Days」です!

理由としましては、まずブログ開始より半年近くたった今、初期の名前をそのまま使用することもやめようと思っていたことが大きな理由です。

名称は以前から募集をしておりましたが、全く意見が出てこなかったという悲しい現実があったので(; ・`д・´)

このたび「Z's Days」とさせていただきました。

長くなってしまいましたが(;^ω^)

Z's Days⇒ these days(この頃) という英語にかけました( ;∀;)

この名称のように、ブログ会誌当時に抱いていた、私のブログ、YouTubeチャンネル「Z-SITE」におけるポリシーである、「日々の活動を日記として」を、再確認して、これからの活動にも励んでいきたいと思っています。

これからも当ブログ「Zios's blog」改め、「Z's Days」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」をよろしくお願いします。

 

そして!長らくお待たせいたしました。

本日、ついにRGウイングガンダムEWが完成しました‼(≧▽≦)

f:id:Zios:20160205205951j:image

こちらのキットに関するレビューは、 また落ち着いてから掲載したいと思います。

 

それでは。Ziosでした。Bye!(-ω-)/