Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ制作レビュー〜MSオプションセット 開封&制作レビュー〜

こんにちは。Ziosです。

今日は冷えます。寒いです。
先日用事で大通りに出たんですが、まぁ寒いσ(^_^;)
作りかけの雪像がありましたね〜。
札幌が本気出す時期が近づいてきました(=゚ω゚)ノ
 
さて。今週も前回に引き続き、レビューを行っていきます。
前編はコチラ☟
今回は後編ということで、リクエストのあった「オプションセット」を紹介していきますよ〜!
まずはこちらの動画を。
はい。今回は「オプションセット」の紹介でした。
リクエストしていただいた「マスター佐藤」さん、ありがとうございますm(_ _)m
このような形でリクエストを随時受け付けしておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
肝心のレビューですが。
滑空砲については問題なしですね。
ただ出来るならバルバトスと一緒にしてほしいかなσ(^_^;)
その他は装備させるMSを持っていないので何とも言えませんねσ(^_^;)
こういうパーツセットを初めて購入したので、どんなものかとは思ったのですが、まぁ黒一色。
予想は何となくしてはいましたが、せめてシールくらいつけてほしいなぁ( ̄^ ̄)
と。そんな感じでしたね。
 
ちなみに、現在はRGウイング製作中です!
f:id:Zios:20160130171336j:image

今回は新しく用意した「リアルタッチマーカー」を使用して、ウェザリング(汚れを再現する塗装方法)をしてます。

いつもより完成度は期待できる?かな…
完成まではTwitterでちょくちょく更新してますので、ぜひそちらをご覧ください。
 
というわけで、今週はここまで。
来週、再来週あたりにはウイングを紹介できるかもです!
それではZiosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ
 
ーお知らせー
当ブログ「Zios's blog」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」、その他Zios関連サイトに関するご意見、ご質問は、お手数ですが該当するサイトのコメント欄へお願いします。