Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ製作レビュー~RG ウイングガンダムEWを開封!~

こんにちは。Ziosです。

今日模試でした。

疲れた。

あーー疲れたーー(;^ω^)

というわけで。( ;∀;)

買ってまいりましたよ。

そうです。今週はTwitterでも予告していた通り、ガンプラ紹介の記事でございます!

なんかバルバトス&クタン参型を紹介した先月(昨年12月)がかなり最近に感じる私ですが( ;∀;)

まずはいつものごとくZ-SITE(YouTube)をどうぞ。

www.youtube.com

はい。今回は「RG ウイングガンダムEW」をご紹介します!

ガンプラやり始めた初期のころはほんとにRGしか作っていませんでした。ガンダムとかジャスティスガンダムとかZガンダムとか…

今ではなき英雄たちですがね(;^ω^)

単純にフィーリングと、家族にきいて印象がよさげなものを選びました。

これは出来上がりが期待できますね~(-ω-)/

さて。今回は少しいつもより「ゆっくり」作っていく予定です。

理由としては、最近何かと学校が忙しくなってきているのと、単純に「せっかくRGだし味わいながら…」とがあります。

ですので、今回は試しに「製作途中のレビュー」も掲載することも検討しています。

ただ、もちろん初めてのことですので、うまくいかないとは思いますが。

なにとぞ温かい目で見守っていただければ幸いですm(-_-)m

そして。何日かして動画の編集が終わりましたらか「開封レビュー後編」と題して、リクエストのあったオプションセットの紹介もしていきたいと思います。

それでは。今週はここまで。

来週もまたよろしくお願いします。

Ziosでした。Bye!(-ω-)/

 

ーお知らせー

当ブログ「Zios's blog」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」、その他Ziosの関連サイトに関するご意見・ご要望は、この記事のコメント欄または「Z-SITE」内のコメント欄にご記入くださいますようよろしくお願いします。

www.youtube.com

twitter.com

LINE@アカウントでは、ガンプラ名検索によるブログへのジャンプや、「バンシィ」「GP01」など特定のキット名を入力するとLINE@でしか見られない特別公開写真など、特典がたくさんですので、ぜひ下記のIDもしくはQRコード(2次元コード)より友達登録よろしくお願いします。

LINE@id:gis0485p

f:id:Zios:20160109110228p:plain