Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

悩。

こんにちは、Ziosです。

寒い。

えー、寒いです。

f:id:Zios:20160116130351j:plain

(▲以前の記事より。さむいぜ。) 

以前雪が多いと書きました。あれから一回ほとんど溶けてなくなったのですが、今は倍以上積もっています。恐るべし自然の力…

さて。今回は「悩」。

最近何かと悩むことが多い私です。

例えば次のキットをなににしようか、今日何しようか、ガンプラの置き場所がやばいとか…

たわいもない悩みですが(;^ω^)

そんな時どう対処すればいいのでしょうか?

それすら悩んでおります(;^ω^)

 

今週はキットを用意できず、定期更新であげることができず申し訳ありませんでした。冬休み明けが近かったというのと、模試が近いということでなかなか買いに行く時間がなかったのです。

次回はちょうど模試が終わっているくらい?なので、おそらく用意できるかと。

ただ保証はできないのでご了承ください。

また、本日更新のYouTubeチャンネル「Z-SITE」では、1,000回再生特別企画として、スマホアプリ「モンスターストライク」のガチャ動画を公開しています。

www.youtube.com

正直今回ブログの中身がスカスカなのはそっちのことで頭がいっぱいだったんですね。すみません( ;∀;)

ということで、本日はここまで。来週もよろしくお願いします。

引き続き新しいブログの名前も募集しているのでよろしくお願いします。

それでは。Ziosでした。Bye!(-ω-)/

 

ーお知らせー

当ブログ、YouTubeチャンネル「Z-SITE」、その他Zios関連サイトへのご意見、ご要望は、本記事のコメント欄またはYouTubeチャンネル内のコメント欄によろしくお願いします。

www.youtube.com

twitter.com

LINE@アカウントの登録をよろしくお願いします!

id:@gis0485p

f:id:Zios:20160109110228p:plain