Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

冬休み前の修行(; ・`д・´)

こんにちは。Ziosです。

金曜日ですね。とはいえ私Ziosは明日講習があるので学校へ行かなければなりませんが。はい。

今回のタイトルはずばりそのことです。

 

先日までテスト期間が続き、今週の火曜にようやくテストが終了し、息をつく間もなく英語のテスト(二つ目のテストです)がありました。

そこまではまだいいんです。しょうがないんです。テストだから。

ただ。

そこから一日何もない日を経て、今日は講習がありました。さらに、冬休みに入るまであります。

さらに。

冬休みの講習も平然とあるわけです。ご存知だと思いますが私は高1男児ですので、「センター試験やばい!!」と切羽詰まっているわけではありません。

|д゚)あえて言おう。多すぎであると‼(ファーストガンダム・ギレンっぽく)

私の通っている高校は生徒を殺しに来ているのでしょうか(笑)

あくまで個人の主観と偏見ですが。

ほかの皆さんの状況はわからないですが、何とかなってほしいものです。

せめてテスト明けくらいゆっくりさせてくれよ!ガンプラもスキーも色々したいんだよ!(ノД`)・゜・。

 

はい。愚痴に付き合っていただきありがとうございました。

定例更新の記事がこんなんじゃ先が思いやられるな…(;^ω^)

そろそろガンプラも作っていきたいところですが。

お金があまりないのです( ;∀;)

ポイントサイトを使うという荒業もありますが、そこまではしたくないので。

ぼちぼちガンプラも、その他の記事も更新していけたらなと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

 

あ、最後になりましたがお知らせです。

私ZiosのYouTubeチャンネルですが、このたびチャンネル名を「Zios」より変更しました!

変更した新しい名は…「Z-SITE」でございます!

ネーミングには特段意味は込めていませんが、今後とも皆さんとの交流の場であること、そしてよりよい動画、ブログ作成ができることを願い、今回名前を変更することにいたしました。

今後とも、当ブログ「Zios's blog」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」をよろしくお願いします。

 

それでは、本日はこの辺で。また来週お会いしましょう。

Ziosでした。Bye!( `ー´)ノ

 

ーお知らせー

当ブログ「Zios’s blog」、YouTubeチャンネル「Z-SITE」へのご意見、ご要望お待ちしております!

また、当ブログでお勧めしている、ポイントサイト「げん玉」の登録もよければお願いします。

www.youtube.com

https://twitter.com/7ly44lzIatisqav