Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

おすすめポイントサイト②(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。

昨日公開した「ポイントサイト」の記事で進展がありましたのでお知らせしたいと思います。

 

zios.hateblo.jp

 ☝前回の記事へはコチラ☝

なんと!
ポイント交換したものが届きまして、実際にiTunesの残高に追加できました!

f:id:Zios:20151201204355j:plain

※ネタ記事ではありません。本当だったので、しつこいくらいに証拠のスクショを掲載します。私Ziosの性格によるものですので、どうかご了承ください。

早速モンストの初心者パックを購入。

f:id:Zios:20151201203622p:plain

まさかこんな日が来るとは…(; ・`д・´)
 
そして引きました。☆6確定ガチャ!
結果は…
 

f:id:Zios:20151201204809p:plain

劉備(神化)。(当たった瞬間のスクショを、かぶったというショックで忘れました。すみません。)

実は持ってました。かぶりました。はい。

 

まあ本題はこれじゃないので(;^ω^)

ちゃんと換金・使用が可能なポイントサイト「げん玉」。

今こちらのバナーから登録すると、250ポイントを最初からもらうことができます!

通常登録ではもらえないのでチャンスです!

ぜひ、ご登録をよろしくお願いします。

 
 
それでは。Ziosでした。Bye!(-ω-)/
 
ーお知らせー
当ブログ「Zios's blog」や、YouTubeチャンネル「Z-SITE」へのご意見・ご要望お待ちしております!
YouTubeチャンネル「Z-SITE」、Twitterのチェックもお忘れなく!