Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

おすすめポイントサイト(=゚ω゚)ノ

こんにちは。Ziosです。

定期更新を始めましたが、前回の記事は散々たるものでした((((;゚Д゚)))))))
何かネタあればねぇσ(^_^;)
なんて思いながらネットを見ていたら。
こんなサイトを見つけました。
f:id:Zios:20151130172744p:image
「げん玉」というポイントサイトです。
そう、今回はポイントサイトのご紹介です。
興味がない方はガンプラの記事へどうぞ(笑)

 

zios.hateblo.jp

 ▲当ブログNo.1アクセス数の記事です。(≧▽≦)

 
さて、この「げん玉」ですが、正直最初は信頼していませんでした。
何せポイントサイトですからね。
ですが、一回使って見て、「大丈夫」と思えるサイトであると確信しました。
私Ziosはこういうサイトをよく疑ってかかるのですが、この「げん玉」はちょっといじれば換金が可能に。
これは他のサイトではなかなかないですね(=゚ω゚)
よく「モンストのオーブ200個!」とかいう広告を見つけますが、あれは「もらえるわけない(~_~;)」ってなんとなく思う方も多いと思いますが、この「げん玉」はそういう広告はなく、さらに登録してすぐのユーザーに優しい配慮がたくさん見られました。
 
何をかくそう私もすでに換金しました。
登録10日も経っていないです。
 

f:id:Zios:20151130175750j:plain

私のパソコン画面のスクショです。

メアドを消したりした以外はもちろんのこと加工していません。

しっかり換金完了お知らせメールが届きました。

もしこれで一週間以上たっても換金された結果が来なければ、この記事を削除します。

ですが、これを見る限り、ちゃんとできてる、と思ってしまうのは私だけでしょうか?

試しに登録だけでも下記のバナーよりお願いします。

 

 

こちらから登録していただくと、登録された読者様に250ポイントのボーナスが入ります。

普通に登録するより断然お得ですので、登録だけでもよろしくお願いします。

 

次の定期更新は金曜日予定ですので、お楽しみに♪

それでは。Ziosでした。Bye!( `ー´)ノ