Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

Zios”YouTube”総再生回数100突破!(=゚ω゚)

こんにちは。Ziosです。
突然の更新ですが。

ZiosのYouTubeチャンネルの総再生回数が!
100を突破しました!
えー、小さい数で騒いでおりますσ(^_^;)

YouTubeにつきましては、ガンプラ紹介動画を主とした活動を行っていきたいと思っています。
他のYouTuberの方達のような、「見ていて面白い」動画ではないと思う方もいると思います。私自身もそうですσ(^_^;)
これからも地道に頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

今日このくらいしかお伝えすることないな…σ(^_^;)

それでは、今日はこの辺で。
Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ