Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

「週一更新」はじめますよー!!(´・ω・`)

こんにちは。Ziosです。

寒いです。はい。

もうこちらは雪が降りそうで(; ・`д・´)

早くスキーがしたいです。趣味であり特技なので。はい。

えー、本題が見えませんが(笑)

お題の通り、今回から!

「週一」での更新を目指していくことにしました!(≧▽≦)

文字が大きい(;・∀・)

はい。今まではおなじみの「ガンプラレビュー」や、その前のキット製作が確定した段階でお知らせしていたり、日々ブログのネタになりそうなことが起きたら(そうでなくても)更新、という形でした。

ただ、それだと「気まぐれすぎて、何がやりたいのかわからなくなる。」「いつ更新かわからないから、結局いつ見ればいいの?」となりがち。

そこで!今回週一更新をベースとした活動を行っていこうと決断しました。

もちろん私は学生です。テストや講習などで更新できなかったり、ということがないわけではありません。

ただ、できる限り継続してこのブログを楽しんでいただくには、この形が適しているのでは?と考え、採用しました。

長い文になってしまいましたが(;・∀・)

曜日としては、週末(金または土)に、と考えております。

ので、ぜひ、週末寝る前、朝起きた時など、「1分あったらZios」をチェックしていただけたらな、と思います。

例の「ガンプラ」記事は月一サイクルでキットを作りたいので、ご了承ください。

また、YouTubeに関しましては、今のところガンプラレビューのみの投稿で特にネタもないので(´・ω・`)

ガンプラの時、一緒にという形がしばらく続くと思います。

 

それでは、今週はここまで。お見苦しい文となってしまい申し訳ありませんでした。

今後とも当サイト「Zios's blog」をよろしくお願いします。

それでは。Ziosでした。Bye!( `ー´)ノ

 

ーお知らせー

Zios関連サイトへのご要望、ご意見は、この記事のコメント欄またはYouTube内のコメント欄にお寄せください!

また、YouTubeチャンネル、Twitterのチェックもお願いします。

www.youtube.com

twitter.com