Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

新規製作(´・Д・)」

こんにちは。Ziosです。

寒いですねぇσ(^_^;)
まぁ個人的には寒い方が好きなんですが。
 
さて。
動画でもちらっと述べさせていただきましたが、本日は新規のガンプラの製作です‼︎
f:id:Zios:20151108153126j:image
パチパチしてます。塗装もちょっとだけ。
 
そして!
出来ました!
f:id:Zios:20151108153301j:image

そう!今回はドムを作りました!

f:id:Zios:20151108193022j:image
 
f:id:Zios:20151108192451j:image
(左から、シナンジュガンタンク初期型、ドム)

今日は友達2人とZiosとで制作会をして楽しみました(=゚ω゚)ノ

テストが近いのに何やってんだかσ(^_^;)
 
まぁそれは置いといて(笑)
本日制作しましたドムは、後日ブログ用に撮影をしてから、改めて紹介したいと思っておりますので、しばしお待ちを。
いまからトップコートかけて仕上げします(´・Д・)」
それでは。後日のガンプラ紹介記事をどうぞお楽しみに。
Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ

 
ーお知らせー
ZiosのYouTubeチャンネル、twitterアカウントの登録をよろしくお願いします!
 
ZiosのYouTubeチャンネルへはコチラ☟

www.youtube.com

 

Ziosのtwitterアカウントへはコチラ☟

twitter.com

それでは。Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ