Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

絵も描きますよ。(´◉◞౪◟◉)

こんにちは。Ziosです。

一年が過ぎるのもあっという間で、気がついたらもう11月ですね((((;゚Д゚)))))))
今年は高校に上がって、いろいろとしているうちに過ぎてしまいましたが、ブログという自分にとって新たな試みが、少しずつ積み重ねていくことができればとただただ思います。
まだ今年は12月も残されていますので、今後とも当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m
 
さて。
このところなんか疲れたーと思いながら、ふと絵を描いてみました。
f:id:Zios:20151107175932j:image
ザクです。
上手く描けるのはザク、グフ、ドムくらいなんですが、今日は割といい感じに出来ました。
どうでしょうか?
 
ま、所詮暇つぶしレベルですが。
絵がうまくなりたい。
 
 
明日は友達とガンプラ制作会があるので、いまから楽しみにしているところで。
何を作ろうか…
あ、ご要望があれば時間を見つけてそのキットも作成していきたいと思ってますので、ぜひこの記事のコメント欄、 YouTube のコメント欄にもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは。Ziosでした。Bye!(=゚ω゚)ノ
 
ーお知らせー
ZiosのYouTubeチャンネル、twitterアカウントの登録をよろしくお願いします!
 
ZiosのYouTubeチャンネルへはコチラ☟

www.youtube.com

 

Ziosのtwitterアカウントへはコチラ☟

twitter.com

 

それでは。Bye!(=° ω°)ノシ