Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

アクセス数200突破!

こんにちは。Ziosです。

ついに!

当ブログの総アクセス数が200を突破いたしました!(≧▽≦)

www.youtube.com

本当にありがとうございます。

思い返せば、ガンプラの紹介から始まった当ブログ。

まさか200も行くとは思いもしませんでした。

ネットの世界から見れば小さな数字ではありますが。

「日々起きた出来事を日記として」を心に、これからも活動に励んでいきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、次回はガンプラ紹介きじを予定しておりますので、こうご期待を。

それでは。Ziosでした。Bye( `ー´)ノ

ーお知らせー

ZiosのYouTubeチャンネルへはコチラ☟

www.youtube.com

Ziosのtwitterアカウントへはコチラ☟

twitter.com