Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ製作レビュー~RG ガンダムエクシア~

www.youtube.com

こんにちは。Ziosです。

お待たせいたしました!!RGエクシアが組みあがりましたので、レビューを掲載します。

やはりRGだけあって、組み応えはよかったですね。配色は、今回限定版ということであまり参考にならないかもですが、00シリーズが好きな方は特に作ってみてほしいキットです。

やはりこのくらい細かいキットとなると、パーツのポロリだとかが仕方なく出てきてしまいます。自分も組み立て途中にいろいろやらかしました(;^ω^)

このキットの通常版は2700円(税8%込)ですので、RGの安い部類となります。

一度ぜひチャレンジしてみては?

 

自分みたいにやらかさないようにどうかお気を付けて(;^ω^)

 

ーおしらせー

ZiosのYouTubeチャンネル、twitterアカウントのご登録よろしくお願いします。

YouTubeへはコチラ☟

www.youtube.com

twitterへはコチラ☟

twitter.com