Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ新規制作開始(=゚ω゚)ノ

こんにちは、Ziosです。

こちら北海道では「雪虫」がうざいほど大量発生してますσ(^_^;)
雪虫というのは、毎年雪が降る前にちらほら出てくるハエほどの大きさの虫ですが、それがわんさか出てきて大変(´Д` )
今日なんかは目に入りました((((;゚Д゚)))))))
 
さて、題にある通り、今月もこの時期がやってまいりました‼︎
ほぼ月一回のペースでお送りしているガンプラ制作記事ですが、今回はこちらを制作していきたいと思います。
f:id:Zios:20151024165114j:image

RG「ガンダムエクシア エクストラフィニッシュVer.」です!

以前のGANPLAEXPOの記事でご紹介したものです。
かれこれ1カ月ほど焦らしましたが、今日ちょうどテストが区切りがついたので作っていきたいと思います。
また、今回の記事では(実験的)新企画「ガンプラ360°レビュー」と題しまして、YouTube経由で動画を載せていきたいと思っています。
動画編集が面倒…出来ないので(笑)多分未編集のものとなりますがご容赦を。
それでは。早速パチパチしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ Ziosでした。
 
ーお知らせー
Ziosのtwitter,YouTubeアカウントはこちらです。

www.youtube.com

これからお知らせなど配信していきますので、是非ご登録を。