Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ?ゲーム?

こんにちは。Ziosです。

最近ゲームばかりしております。

勉強?まあ困らない程度には一応…

何せ私Ziosは根っからのゲーマーだと思うんですよね。(突然)

スマホのはパズドラ、モンスト、白猫、なめこ、チャリ走などなど。

まだあります。

ゲーム機でもやりますよ。

3DSではスマブラ、モンハン4、ルイージマンション2ゼルダ神トラ2(4日でノーマルクリア)とかですね。

ゲームに関していえば、実はガンプラ歴より長いんです。

ゲームを始めたのが小1(DS liteを買ってもらいました)で、初プラモが小5~6くらい(最初はダンボール戦記から入りました)で、初めてガンプラ作ったのが中2秋(RGガンダム作って2階級特進(;^ω^)なので。

かなりの差でゲーム歴長いですね( ;∀;)

もちろん、今ではゲームもガンプラも趣味ですし、どちらが、ということはありませんね。

この記事を読んでいるあなたはゲームはお好きですか?

あ、ゲームがうまいとは言ってませんからね。

ほんとに。

 

ーお知らせー

私Ziosのtwitterアカウント、You Tubeアカウントが知らない間に存在しております。( ;∀;)

ご存じだったでしょうか?まあ知らないですよね(´・ω・`)

☟Ziostwitterアカウントはこちら☟

twitter.com

You Tubeについてはまだ何にもいじっていないので今回の掲載は遠慮しておきます(;^ω^)

今後の方針としては、「ガンプラ360°プレビュー」と題して、記事で紹介したガンプラを映像で細かなところまでお見せしよう、と考えています。

twitterアカウントに関しては、ブログの更新時のお知らせはもちろん、全く関係のないものまでつぶやきまくってます。

そこで一つお願いです。

ポイントサイトの広告のツイートをそのまま持ってきました。

友達紹介制度で、こちら(Zios)にギフトコードが入る仕組みになっています。

誠に身勝手なのは承知の上ですが、このアドレスから登録をしていただくだけでいいので、どうかよろしくお願いします。決してワンクリック詐欺などの危険サイトではないことをZiosが保証しますのでどうかご協力をぜひ。

あと、もしよければフォローもぜひ(*^_^*)

 

長くなりましたが、今後とも当ブログをよろしくお願いします。

それでは。Ziosでした。