Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

筆者Ziosの自己紹介(詳細版)

こんにちは、Ziosです。
秋も深まり、もう冬になりそうな勢いですねσ(^_^;)
私Ziosは北海道にいますが、ここ最近は天気が不安定で、数日前なんかは雹が降ってきました∑(゚Д゚)
妖怪のせいなんでしょうか(笑)
さて、今回は私Ziosについてのご紹介を、と思いまして書こうかと思います。
思いつきで始めた訳で、自己紹介をしていなかったと今更ながら気付きまして。σ(^_^;)
それでは、出来るところまで。
ちょっと今回は固苦しくなるかもですがご了承を。
名前:Zios(zios,ジオスでググると何か出るかも)
職業:高校男児(勉強と戦ってます)
趣味:ガンプラ製作
        (このブログを始めた理由ですね。)
        ゲーム(割と何でもします)
        最近はPS4のスト4、スマホはパズドラ、モンスト、白猫、なめこを。 
        スキー(冬が待ち遠しいです。)
特技:ボイスパーカッション(特技と言えるように練習してます。)
        ちなみにボイパは弟がかなりうまいですね。ハモネプでもおなじみのDaichさんが使っていた、ループステーションRC-505を買ってました(´・Д・)

ざっとこんな感じですかね。
私はそんなに多趣味な訳では無いので、このブログもなかなかガンプラ以外のことに関しては質があまり良く無いかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

話題は変わりますが、おかげさまで今月の本ブログアクセス数が100に到達しました‼︎(≧∇≦)
これからもガンプラ製作記事を中心に活動していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは。Ziosでした( ´ ▽ ` )ノ