Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ製作〜RGM-78C ジム改


みなさん、こんにちは!Ziosです。
日に日に寒くなってきましたね〜。
そんな中、お待たせしました‼︎(≧∇≦)
例のガンプラ紹介記事のお時間でございますm(_ _)m
今回ご紹介しますのは、こちらです。
f:id:Zios:20150919161828j:image
HG「ジム改」です‼︎(^ω^)
長らくお待たせしましたね。
テストとかとかぶっていろいろ後回しになっていましたがσ(^_^;)
さて、このキットですが、良い感じでしたね(^ω^)
プロポーションや武装、可動範囲などは問題なく、丁寧に作ればかなり良い仕上がりになります。
ただ一つ言うなれば、武装について。
ビームサーベルが付いていませんσ(^_^;)
これはちょっと残念かな、とは思いましたね。
でもそんなことを言うのは、このキットが良いものだったからな訳で。
全般的に良キットな「ジム改」、いかがでしょうか?
f:id:Zios:20150919162733j:image
f:id:Zios:20150919162746j:image
f:id:Zios:20150919162759j:image
f:id:Zios:20150919162844j:image

〜次回予告〜
次回の紹介記事は、HG「ガンダムMk-2」です。
あの真っ黒いやつですね。

それでは、次回をお楽しみに。Ziosでした( ´ ▽ ` )ノ