Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

GANPLAEXPOでございます。m(_ _)m

こんにちは〜。Ziosです。
やっとテスト終わりました(≧∇≦)
疲れた。
すごい疲れた。

というわけで(笑)
お待たせしました‼︎
お待ちかねのGANPLAEXPOです‼︎
今回訪れたのは、PALCO7階で行われた、
「GANPLAEXPO JAPAN TOUR in SAPPORO」。
f:id:Zios:20150912115854j:image
今年はガンプラ35周年ということもあり、テーマ「新生ーREVIVE」のもと、HGガンダムや、ガンキャノンを新規として発売していましたよね。
会場では、そんな新キットをはじめ、ビルドファイターズトライや新作ガンダム「鉄血のオルフェンス」、ジ・オリジンの作例や、HGシリーズの作例、新作の公開など内容盛りだくさんでした。
f:id:Zios:20150912121025j:image
f:id:Zios:20150912121044j:image
いろいろ写真とりすぎたのでとりあえずこれだけ載せときます。
そしてイベントといえば‼︎
限定キットですよね〜(^ω^)
f:id:Zios:20150912121514j:image
f:id:Zios:20150912121546j:image
今回はこんなラインナップでした。
そして私Ziosが買ったのは・・・
f:id:Zios:20150913123622j:image
この二つです(^ω^)
上は下の写真のような真っ黒いガンダムMk-2、下はエクストラフィニッシュ仕様のエクシアです。
もともと一つしか買う予定なかったんですけど、上の黒いのがかなり安く売っていたので買ってしまいました((((;゚Д゚)))))))
積むことになりそうですね、はい。
とりあえず作りかけのジム改仕上げます。
そんなこんなで割と楽しめましたが、このGANPLAEXPOは本日(9/13)で終了です。
また次回の開催を気長に待つとしましょう。
それでは、Ziosでした( ´ ▽ ` )ノ