Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

修行中σ(^_^;)

こんにちは〜(^ω^)Ziosです。
ただいまテスト期間中でして全然更新できないでごめんなさいm(_ _)m
明日で終わるのでなんとか生き延びます(笑)
現在製作中のジム改は上半身しかできておりません((((;゚Д゚)))))))
テスト終わり次第組み上げますのでしばしお待ちを。
f:id:Zios:20150909230551j:image
というわけでこの写真です。
全く関連性ありませんがσ(^_^;)
以前近所で観葉植物のパキラを購入しましたが、意外にも成長が早いんですね!
成長剤使ってないんですけどね〜、ちょっと驚いてますσ(^_^;)
そんな観葉植物のパキラを眺めながら、勉強に励んでいるところですm(_ _)m

▼ここから少し真面目になります。

さて、夏休みの最中に始めたこの「Zios's blog」ですが、皆様に支えられ、おかげさまで100アクセスを迎えることができました。
ネットの世界でいえばとても小さな数字ですが、きまぐれで始めたこのブログを、興味本位でも見ていただけたと思うととても嬉しい限りです。
この先このブログが、どれだけ続けられるかわかりません。
明日突然終わるかもしれません。
ですが、生きて、ネタとガンプラ資金が尽きない限りは続けていきたいと思っています。

例え誰にも見られなくても。
あくまで日記感覚でつけていますので。

これからも本ブログをよろしくお願いします。

次回はGANPLA EXPOまとめ記事の予定です‼︎(≧∇≦)
それでは。Ziosでした( ´ ▽ ` )ノ