Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ガンプラ新作作成開始(^ω^)

お久しぶりですねσ(^_^;)Ziosです。
夏休みも終わり、ここ一週間でかなり疲れました(~_~;)
今日は土曜日にあった学校行事の代休ということで、なにをしようかと迷った挙句。
作ります。
f:id:Zios:20150824111929j:image
HG ジム改です!( ´ ▽ ` )ノ
結構前に買って積んでいたヤツですσ(^_^;)
ちょっと時間に余裕ができたので、今日はこれをのんびりと作っていこうと思います。
完成品の紹介は後日正式な記事で、ということで。
今回もスラスター部の銀塗装と、つや消しトップコート以外の塗装はしません。
それでは完成を目指してこれから組み上げますかね( ̄^ ̄)ゞ
以上、ご報告でした。