Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

徒然なるままに

今日の休みで何をしようか考えてたらこんな時間になったZiosです(笑)

いやー暑いですね。北海道は札幌の最高気温は30℃‼︎∑(゚Д゚)(Yahooより)
もうやばいですよヽ(´o`;
そんなこんなで午前中は家の掃除とテキトーに近所のYAMADA電気行ってました。
YAMADA電気はよくガンプラ買ってる所です。品揃えも充実してて安いのでかなり助かってます(^ω^)
そんなYAMADA電気で何をしてたかというと…
f:id:Zios:20150730162053j:image
ガンダムマーカーとアクションベース2!(^_^)
ちょっと塗装の練習に、と調合の必要がないガンダムマーカーを購入しました。色はホワイトとシルバーです。頑張って技術上げなきゃだな…(つД`)ノ
次回のキットはまだ未定ですが、8/5(水)に次のを製作し始める予定です(^ω^)
皆さんも特に熱中症には気を付けてくださいね。
それでは。( ´ ▽ ` )ノ