Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

ここ最近の暑さがひどい件σ(^_^;)

f:id:Zios:20150727174827j:image        f:id:Zios:20150727175550j:image
いやー暑い。

暑い。

とにかく暑い。

講習受けに行っているところがちょうど改修工事中だそうで、埃除けの布をかけてるんですよね。
それで風がすごく遮られるし、何せ今日は特に日差しが強いしでもう汗がorz
北海道にいますけど、この暑さはかなりきつい。
本州なんかもっと大変なんだろうなぁ、と思うともう怖くて(~_~;)
そんなわけで涼しげな写真を撮ったので載せました。
この夏もまだまだ続きますね。頑張って乗り切りましょう( ´ ▽ ` )ノ


あと宿題もね。