Z's Days

毎週末更新中!日々起こった出来事を日記として付けています。ガンプラ記事多めです(笑)

自己紹介

こんにちは。はじめまして。Ziosと申します。ブログは初めてですね(;^ω^)

はてなのサービスについては以前「うごメモはてな」を利用していました。ちなみにそのときのユーザーネームもZiosでした(超無名だったけど)

まず軽く説明を。このブログは、主にガンプラについて書きます。掲載する作品は基本的には無塗装で、と思っています。これは、自分がそもそも塗装のスキルがない(笑)っていうのと、購入する際の参考、特に無塗装派の方の参考(になるかわからないけど)にしていただけたら幸いです。ただ、掲載は完成してからになると思います。作る過程も、となるといろいろ面倒なので(時間がないぃぃ)製作過程も見たいと思っていた方、ごめんなさい。ただ、リクエストがあれば(きっとない)掲載したいとは思っています。

自己紹介がまだでしたね。自分のガンプラ歴はおよそ3年で、最初のものがRGガンダムでした(無謀な挑戦)最初はガンダムについても全く知らなかった自分が、今となってはこんなにガンダムにはまってしまうとは…。想像もしませんでした(笑)

まぁこんな感じでブログを書き進めていきたいと思っています。初めてで至らない点多々あるかと思います。気まぐれで始めたのでいつ終わるかわからないブログですが、よろしくお願いします。

あ、因みに堅苦しいのはおそらく今回だけです(笑)